2007年12月31日月曜日

ついにきたぁ!大晦日。

わぁ〜!!雪!雪!雪が降りました!
昨日のブログに…「様似は雪もなく暖かくていいとこですよ!」…と書き
ましたが夜が明けたら雪で(今朝のこの位の積雪では大雪ということになり、
大騒ぎ)「女将は嘘つきだなぁ?」なんて言っている方もいるでしょうね。


犬の白ちゃんも雪の中、一年間のご挨拶にやって来ていました。

まぁ〜来年の仕事始めは10日頃に予定していますので、その頃までゆっく
り休んでいてね〜と。

「駅前民宿」の一年間を振り返ってみます。
春…「アポイ岳」への登山客で賑わった3か月間。
前泊、当日、後日泊〜とそれぞれに様似の絶景を見せに走った事。

夏…台湾青年・李君との出逢いと別れ。


大成丸のご遺族様との法要の日。

爽やかカップル(kさんとNさんでしたね)との沢山の思い出。

栃木県のお爺ちゃんと孫の北海道旅行に感動。


秋…札幌市のS会長さん御一行との思い出。
額に入った素晴らしい写真をプレゼントしていただきました。

…と、思い出ランキングとでもいいましょうか!

ここに書ききれない程の沢山のお客様との思い出があります。
「私を忘れていませんか?」という方がいましたらどうぞお知らせくださ
いね。どんな方でも女将は覚えていますよ〜。

今年は様似の自宅にて…主人と二人のゆったりのんびりまったりの「年越
し」になりました。
年越し恒例の手巻き寿司で、腹から笑えるテレビ番組にチャンネルを合わ
せ…良い年を待ちますか。
皆さんにも良い年が来ます様に。
来年も応援お願いいたします。
ブログランキングのところを毎回カチッとお願いしますね。

外はいつの間にか猛吹雪になっていました。
「駅前民宿」を可愛がって下さって本当に有難うございました。
良いお年を〜〜!!


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!