2008年7月13日日曜日

久しぶりの天気に喜んだ1日。

頭の上の濃霧…今朝は全くなく、パッと晴れたいい天気。
「あれもしたい!これもしたい!」と、やりたい事だらけの日曜日になり
ました。
物置の屋根に並んだ「まな板」の天日干し…見事でしょう〜!。

滞在さんの洗濯物もこの通り、本当に服が喜んでいるみたいですね。

自分の洗濯物は後回し…お客様優先の洗濯日和となりました。
滞在さんだけの、のんびりした日曜日だあ〜?なんて思っていたのに、あ
っと言う間にアポイ岳登山のお客様で、賑やかな夕食になりました。
ありがたいですね。

それぞれのお客様から…「町の中で、どこか良い宿はありませんか?と聞
いたらみんなが駅前民宿がお薦めですね〜と、言ったんですよ!」…と。
嬉しいですね。

かれい焼き、ルイベの刺身、うどの酢味噌和え、イカフライのサラダ盛り、
ホタテ汁。明日朝、白ちゃんにあげるおかずも今夜は何にも残りませんで
した(笑)。そんな晴れた1日…様似の全景をつなぎ合わせてご覧下さい。


女将の生まれ育った会所町もこんなに綺麗!…エンルム岬もこんなに綺麗!

様似漁港も「日曜日!」って感じですね。

あ〜あ〜!今夜もまた、函館からの荷物を片づけられないで終わりそう…。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!