2007年6月1日金曜日

手作りの花便箋です



今日は!!

今日のブログを日中に書いていると言うことは、そう!暇なんです。
久しぶりにね。

そんな訳で、自分のやりたいことをする事に決定!

本も読みたい、部屋の片付けもしたい、手紙も書きたい、やりたい
ことが次々と交錯して、うれしい悲鳴でーす。

さあ!大好きな花便箋をつくろうーに決めました 。

我が家の花畑や、あの観音山の道端に咲いている小さな花を積み、
やることはただひとつ。

写真作りの好きな私は、プリンターもラミネータもコピー用紙もインク
も準備万端揃っている仕事場に座ります。
カチャカチャカチャ~の音をききながら、思い描いて置いた花がきれいな
便箋となり、送り出されてきた時のあの感動は、もう最高でーす。

1に接客、2に料理、3に花便箋作り、4に花便箋つくり、という位に
気の休まる一時ですね~。
いつもの内容からちょっと力を抜いて、今日は女将が作った花便箋をお見
せします。

これでお得意様へ、友達へ、お客様からの返事の手紙へ〜とつかいます。
受け取った方々からは大好評です。
花の好きな方々、早速作って私と文通しませんか?

宿泊予約もお待ちしていますが、花便箋もお待ちしていますよ〜!

花便箋作りは、私にとってストレス解消になっています。
また明日も楽しくて目の保養になりそうなブログをつくりますね 。


ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日は何位かな~?