2009年6月7日日曜日

どぶろく「アポイの花しずく」新発売!

朝ご飯の片付けを終え、今日から新発売のどぶろく「アポイの
花しずく」を買いにホテル「アポイ山荘」へ。

ラベルはアポイ岳と桜の切り絵を使った…あわ~いピンク色し
たどぶろく。見るからに美味しそう!

様似産のほしのゆめ(町稲作振興会特別栽培米グループが取り
組んで出来上がった特別栽培米)を原料にしたどぶろくは、地
場食材を使って商品開発に力をいれている、様似観光開発公社
が発売したもの。
このどぶろく「アポイの花しずく」のお問いあわせは、
電話0146・36・5211 ホテル「アポイ山荘」へ。

アポイ岳に登った記念に一本お土産にいかがですか?
500ミリリットル一本、1365円です。200本限定ですよ~!
私も今夜はお父さんとこれで…「乾杯!」といきま~す!
明日には長引いていた風邪もスッキリと回復しているかもね。
「呑もう!呑もう!アポイの花しずく」をな~んて言いながら。
今夜のお客様にはこのどぶろく「アポイの花しずく」と様似産
の甘~い!甘~い!「イチゴ」も特別にお付けした夕食を食べ
ていただいて感想を。


午後6時の列車でお着きのお客様… お膳に並んだどぶろく「ア
ポイの花しずく」と「イチゴ」にとっても喜んでくださり、お
出した甲斐がありました。
「列車から降りたら大きな虹を見て、そして夕食には大好きな
ものばかりが並んでいたので、今日はいい日でした」と。

お客様に喜んでもらい、私達もいい日曜日になりました。
今夜はどうぞ…ほろ酔いでお休み下さ~い!




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!