2007年9月17日月曜日

ヤッパリ温泉ですね〜

肩の痛みが少し和らぎ、忘れて仕事もできるようになりました。
昨日「優駿アエルの湯」のラベンダーの湯に浸かり肩をほぐしたからだったので
しょうか?
我が家のお風呂は大きい訳ではありませんが、リハビリ患者さんに病院で使用し
ているのと同じ入浴剤を使っていますからお客様からは…「凄く温まるわ!」と
いわれるんですよ。
様似町には温泉が出ませんから湯自慢はできませんが…温泉を持っている宿泊施
設は羨ましいです。
…が、その分「駅前民宿」にしか出来ないおもてなしと食事での満足、そして何
よりも「我が家」のような雰囲気で過ごして頂けるように頑張っています。
まぁそんな所でも満足して帰り、一人でも多くのリピーター客が増えているのは
何よりも私達の励みになっています。有難うございます。
一層女将の五十肩も早く治さなくては…とあせります。

今日も車で…(主人の運転ですが)…近くの温泉巡りをしてもらいました。
お陰様で目に見えて良くなっています。
ブログを読んでくれたお得意様や友達からもお見舞いの電話やメールを沢山頂き
嬉しい気持ちで一杯です 。
一見したらいつも通りの元気女将ですが…見えないところで激痛に…「痛〜い!」
と叫んでは動き回っているんです。
あと少し痛みに耐えて〜笑顔で頑張ります。
明日からはまた新しいお客様の滞在がはじまります。
それでは、また明日。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???