2007年7月13日金曜日

じゃがいもバターとソフト!



美味しい食べ物も紹介しま〜す!
ジャガイモのアツアツにバターをつけてたべました。
旨い!!の一言です。

もう一つはバニラとラベンダーのミックスソフトクリームです。
是非一度食べる価値あり!!で〜す 。


ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???

小旅行でした!




今晩は。
今日は私達の友達が本州からアポイ岳に登りに来て2日目。
いい時期に来て頂き嬉しいですね〜。
昨日は山へ、今日はまたまた帯広市の隣町…芽室町の花菖蒲を見せて、狩勝峠を走り富良野のラベンダーを見せてあげよう
と、おばちゃんたちにお願いして接待の1日でした。
丁度お客様も少ない日で良かったなぁと安堵。

芽室町の花菖蒲は見事!!でしたよ〜。
和紙で作ったみたいな趣があり、見とれました。
更に足を延ばし狩勝峠を越え、富良野へ入りました。
富田ファームやぜるぶの丘
今咲き始めたラベンダーに人、人、人。
ここまで観光地富良野に仕上げた人達には頭が下がり、
ご苦労様と心の中でつぶやいていた女将でした。

様似町ももっと町興しにがんばらなくては!と接待の1日とは
言え、気合いを頂きました。
夜遅くの帰宅でしたが、 駅前民宿は今夜も沢山の部屋に灯りが
ともり〜お留守のおばちゃん達には感謝で〜す。
このブログをひらいてくれた皆さんにも、今日1日の景色をお見
せして我が家のお客様と共に思い出づくりをしてみませんか〜?。
また明日。
お休みなさい。


ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???