2008年1月18日金曜日

お見せしま〜す!

他の人の色々なブログを読んでみるとヤッパリ…一番先に「寒いですね〜、
冷え込みましたね 〜」という文章が多く、今年は本当に寒い!!ですね。
今日が一番でしたかね?

一斉に…午前6時30分の朝食。

雁の総立ち、ならぬ滞在さんのお出掛け…玄関先はご覧のスリッパの山!

となり、「行ってらっしゃーい!」。
エビフライ、スパゲティサラダのレタス盛り、もやしのナムル、煮しめ、
梅、あじ海苔、 納豆、生玉子…は、今朝のメニュー。
昨日と同じ格好で、掃除オバサンに早変わり。
今まで以上に(ちょっとオーバーかな?)館内はピッカピカになりました。
(手前味噌になりますが、宿泊したお客様からはよく、綺麗にしてるね〜
とかあずましいね〜とか言われます)。

お日様が一杯!入る、二階ベランダには、今朝お帰りのお客様の寝具を干
し…気持ちがいいです。

入り込んだお日様のお陰で、居間も食堂も自宅玄関も良い運気が沢山!あ
りそう。




その上、二階母屋の部屋からはご覧の様に…「ジオ・パーク」自然遺産へ
働きかけている山「アポイ岳」や「様似駅」が一望です。



主人と言えば、運動不足を補う為の(?)「様似スポーツセンター」からス
ッキリ気分で戻ってきました。


小さい宿ですが…頑張っていますよ。
だからこそ…いつも綺麗にしてお待ちしています。
明日の朝もまた…パチッと、早起きしますよ〜!!


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!