2010年3月5日金曜日

今日も頑張っていま~す!

「大変!大変!忘れてたぁ!」
トニーズクラブ継続の年間費。
これを忘れていては、大好きな徳永英明のコンサートチケット
購入に支障をきたす?

…「大変!大変!期限ギリギリセーフでした」
これでまたFさん、Kさん、そして娘のY子の仲良し4人組でコ
ンサートに行けるね~。
でも…今年は北海道のコンサートがない?らしくガッカリです。

お父さんと一緒に浦河町のS子さん宅にお邪魔。
こんな可愛い手作りの人形や小物が、ご覧の様に部屋中に一杯!
一枚一枚、薔薇の花びらを重ね出来上がった作品の数々に、大
ざっぱな性格の私には、どれもこれも脱帽ものでした…。

私の○年遅れの○○を祝って作ってくれた、素敵な薔薇のブローチ
を戴きました。

○○だから…って赤い薔薇の花びらを一杯散らしたブローチで。
またひとつ大切な宝物が増えました。

午後3時、滞在さん達は雨が振り仕事にならず早いお帰りでした。
「まだだネェ~?」な~んてのんびりしていた私達は、不意をつ
かれ…大慌て。
濡れて帰った滞在さん達は、アポイ山荘のお風呂に浸かり、我が
家の「坂本龍馬」も風呂上がり。

「いい男になって帰ってきたネェ~、ネェ~?N君!」

今夜は豚カツ、でかシュウマイのあんかけ、揚げナスの甘味噌の
せ、ルイベのお刺身、そしてソーメン汁です。

「さあ、6時ですよ~、皆さん美味しく頂いて下さ~い!」

久し振りに今日の夕日はこんなに綺麗でした。





にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!