2008年3月6日木曜日

ブログランキングの交流?

昨夜…「駅前民宿」のブログにコメントが入っていました。

「女将の……さんからのコメント」とあり、「う〜ん誰?」と画面に釘付け。
眠い目も点!になっちゃいました。
画面を検索していくと、なんとその「女将」さんは「ペンション・民宿…ラ
ンキング」に共に参加の兵庫県の「木船」の「女将」さんでした。

エールを頂いたお礼に…お初の電話をかけました。
想像してた通りの明るい素敵な「女将」さんで…ほっとしましたね。
若干…私が上と言うことだけはがっかりしましたが。
初対面(初対声とでもいうのでしょうか?)とは思えない楽しい会話のやり取
り…やはりお互い「女将」ならではの成せる技でしょうか?
一足先に花が咲きました。
これからはブログを通してしかできませんが、大切にお付き合いしたいです。

まだ見ぬ人…「木船」の「女将」さん。
今夜からは私もあなたのブログファンになりますよ〜〜。
お互いに頑張りましょうね。

偶然…大型船「オーシャンフェニックス」の事故のニュースも「兵庫県」…
今日からは「兵庫県」が気になりましたよ〜〜!。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!