2009年9月3日木曜日

「ベネッセコーポレーション」のカメラマン、ライターさんの言っていた本が発売?

7月11日の夜にお泊まりになった「ベネッセコーポレーション」
スタッフのカメラマン、ライターさん達。
こんな遠い北海道の様似町まで取材に来たなんてビックリです。
その完成した本は「サンキュ!」10月号。

9月2日発売…と聞いてたので、早速「ほ~ら、買って来ました
よ~!」。
「10月号のお弁当のページだよ」と聞いてました。
「ほ~ら、ありました」。

なんか自分の事の様に嬉しい気分。
真新しいページに折り目をつけない様に、ワクワクしながら見入
っちゃって(笑)。

さて?様似の誰がこの10月号に載っているかを知りたい方は、
どうぞ、書店にてお買い求め下さいね(笑)。

あの時のスタッフさん…「女将さんも、なんでも良いから応募し
てみたらいいよ~!僕らは日本中どこでも取材にいくんだからさ
ぁ~?女将さんも載るチャンスがあるかもね~」ってね。
私は余程、物好きにみられた様です(笑)。

この本の発売よりももっと期待していたのは「エンルム岬」や
「観音山」でモデルみたいに気取って撮った、あの時の私の写真。
「いつになったら届くのさぁ~?・?・?、ねぇ~?カメラマン
のI様?」。
「首を長~くして今も私は待っているからね~!よろしく!」

猫に明けて…猫に暮れる駅前民宿ですが、まぁ~日々本当に、猫
達のお陰で楽しい暮らしが…。



「お父さ~ん?健康体操のおかぶをハクや桃やクロ達にとられそ
うだよ!ほ~ら?足を乗せるブロックに上がり体操?するのかい?
お前達?」やれやれ…駅前民宿の主は今や猫家族?…。

新型インフルエンザが流行っていますね~。
お互いにみんな気をつけましょうね。
市立札幌病院の、あの天使達…頑張ってね。
「お休み~」



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!