2009年11月1日日曜日

やっぱり、旭山動物園はインパクトあり~!ですね。

出かけた先のスーパーで、こんな楽しい絵が描いてあるダンボ
ール箱をみつけ、パチリ!

「いゃあ~、こんなところにも人気の白熊さんやあざらしさん
やペンギンさんが…」


孫に持って行き、これに色をつけさせてやりたいなぁ、なんて。
こんなダンボールをみつけたら楽しい気分になれるよ~!

じゃあ…「様似の農作物の箱には何の絵が描かれているのかな
?」って考えて見たのだが「…?…?」
「ヤッパリ、カンラン君とアポイちゃんだべさぁ~?」

我が家の前にも「ほ~らね!」
「ジオパーク」の字とともに「カンラン君」と「アポイちゃん」
が描かれています。

このカンラン君とアポイちゃんのキャラクターを、ドンドン町お
こしの為にあらゆるところで使ったら良いなぁ~!なんて。

あ~あ 、早いもんだね、もう11月に入りましたね。
明日の夜からまた、滞在さん達が入ります。
しっかりと宣言したマニフェスト通りにやる覚悟です(笑)
でもね…一生懸命にやると言うのも、実は11月8日(日曜日)にあ
る「徳永英明コンサート」に行く為に、今からお父さんにゴマを
擦っているのもひとつの動機?

「行かせてくれるお父さん!あんたには感謝していま~す!」

腕や顔の「自家感作性皮膚炎」も、やっと良くなり包帯が取れ、
これですっきりと「徳永さんに会える~!」
「お母さん、お母さん!行けるのは俺が理解あるからなんだぞ~
!」なんて言ってますが…そんな訳で「駅前民宿」の女将は11月
8日(日曜日)には、お休みをもらってコンサート会場で燃えてき
ま~す!

「楽しみ~!」




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!