2007年11月27日火曜日

お祝いの電話や贈り物、孝介に

遅くなった今夜のブログ…あらためて今晩は !
路面にはもう雪はありません。
滑る冬道の運転は懲り懲りです。

明後日様似に帰る事にし、29日の中2の孫の14歳のバースデイを繰り
上げて明日28日にやることに決まり。

忙しさに拍車をかけてしまいますが、お祖母ちゃんをかこんでのお祝
い…楽しみですね。
孫、孝介の今夜の沐浴の番はパパでした。女将は監督。

教えた通りにできないと女将が帰ってから困るから…ということで特
訓でした。上手にできて…お疲れ様でした。…75点でした。

「駅前民宿」のブログを毎日読んできてくれるお客様から…お祝いや
籠に入った服のつめあわせ、皆さん有り難うございました。
主人からも沢山お祝い金を頂き有り難うね。
鳴りだした携帯の向こうには4人でいらした札幌のSASAKI会長さんから
も、栗山のパンとお菓子の店栗山町の!「さわや」の親友の奥さんから
パンとお祝い金、知り合いの方々からの祝電話やら…ブログを読んでく
れてお電話くれたり…とそれそれにおっしゃて、日夜…?「駅前民宿」
の人とと人とのお付き合いから頂いているから…と思います。

…帰る前にジャスマックブラザでね…キャッシー中島さんのハワイアン
きると展を見に…大通りまで明日はでかけます。
楽しい一日でありますように。
明日はおでかけの時間がとれそうです。
楽しみに行ってきます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

にほんブログ村 / 民宿・貸別荘ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!