2008年2月10日日曜日

場所はシークレットで〜す。

「駅前民宿」の留守を、おばちゃん達にお願いしての二日間。
??歳の誕生日プレゼントのお休みも今夜限り。
何処へ出掛けたかは?シークレット。
大好きな沖縄?流氷の網走?雪あかりで賑わっているロマンチックな
小樽?それとも昨年11月に生まれた孫の顔を見に札幌?ペンギンの散
歩を見に旭山動物園?さぁ〜て今回はどこだとおもいますか?

ここ…ホテル前の庭にもやはりイルミネーションが点灯して、しばれ
る夜を演出してくれています。



部屋の掃除はとっても良く行き届き、綺麗な部屋で過ごすことができ
ました。地下には露天風呂付きの温泉があり…彫刻家の鈴木のりこさ
んの作品が温泉内や露天風呂にも沢山あり、芸術作品を鑑賞しながら
の入浴。朝のバイキングもメチャクチャ美味しかったです。



お菓子で有名な街だけに…車の中はお菓子の甘ーい!香りで一杯!。
夕食はバイキング料理店…御覧の様に子供連れの家族で満員御礼。
満腹のお腹にむかって…「明日からまた、頑張りま〜す!」と、誓い
ました(笑)。

明日の帰り道はこんな素晴らしい景色を見ながら様似町へもどます。

午後16時…また営業のネオンがつきま〜す。ご迷惑をおかけしました。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!