2009年10月20日火曜日

ブログを読んで下さりありがとう御座います。

ブログに寄せてくれるコメントのひとつひとつは、私には温
か~い気持ちと更新の励ましになっています。

それ以上に嬉しいのは、その日その時の感想や意見を、直接
私の携帯に送信してくれる人がいて。
朝起きて一番先にする事はマナーモード設定を解除します。
その時にワクワクしながらみるのが携帯画面のマーク。
このマークがある時は、決まってあの人?からのもの?また
感性豊かで、きめ細やかな書き方をするあの人?からのもの?。
あの人?もこの人も?毎日毎日、私のブログを読んで下さって、
またパソコン前の皆さんも「いつもいつも読んで下さって、本
当にありがとうございます」。
直接メールでも励まして下さいね。

「お母さん?今日、いつもの元気がないなぁ?」とお父さん、
すると「十勝へ行くか?」と言ってくれるんです。
こんな雄大な景色を見ながら走るのは実に気持ちが良い!!


特に国道より高速を走るが良い!
大樹町で「福屋」の金時パンを買い、「道の駅 忠類」で「イ
ンカのめざめ」のどら焼きを買い…、中札内「花畑牧場」で
「生キャラメル」を買い…、そしてここから高速道路に。
一段と高い位置から雄大な十勝平野を見て爽快に走ってみよう!
一番最後には忘れずにお菓子の「柳月」に寄る。

元気がなかった体に…、脳に…、私と同じく、必ず元気が戻る
と思うよ~。

今夜の一品には「にしんのマリネ」を付けて…。

「ご飯ですよ~!」




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!