2007年8月18日土曜日

なんか変な世の中ですね〜。

世の中少し変!ですね 〜〜。
女将の目からみたら変!と感じたこと…
…まずは馬産地の日高も馬インフルエンザで一週間の移動禁止命令がでて変!
…ペルーでの地震の影響で津波騒ぎも変!
…大手「石屋製菓」の不正も考えられなかったので変!
… 一番ショックを受けたのは昨夜遅くに見たテレビでの「サンゴ礁の白化現象」
の現実。沖縄大好き人間の私達には悲しくてなりません。
暇と金があれば気軽に飛んで行き大好きな運転で本土を走り回っていたのに、
やりきれないおもいがあります。
着陸態勢に入り、一番先に目に入るのがサンゴ礁でしたから。悲しいですね。


…そんなニュースを横目に、駅前民宿はお得意様やブログ、ホームページを見て
来たお客様でお盆明けからちょっと忙しくなりました。

17日から開演された石狩湾新港での 「ライジングサン・ロックフェスティバル
20007inエゾ」の盛り上がりに便乗して、みんな元気にがんばりましょうよ!!
井上陽水さんや今日の午後から出演する矢沢永吉さんの、年齢を感じさせないあの
パワーは私は大好きで〜す 。
首にタオルを掛けて、私も今夜はがんばりますか!
忙しさを嗅ぎつけて犬の白ちゃんも出勤してきました。




…永ちゃんの熱気を感じたのでしょうか?
それでは、また明日。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???