2009年12月4日金曜日

色々な物に囲まれて…私は超~!幸せです。

プロ野球が終わり来年3月からでないと私は愛しの君(?)に
会えなくて…寂しくなります。
沖縄に行っても、なかなかすれ違いばかりで会う事が出来な
い愛しの君?。
是非、来年こそは沖縄名護キャンプ「日本ハムファイターズ」
に合わせて行きたいなぁ~と思っているのですが。

そんな私を察して、札幌の息子が送ってくれたのは「2010年
版カレンダー」。

「そう、そう、そ~うなのさぁ!これこれ!稲葉篤紀の~」

「さ~てと、どこに貼ろうか?」
色々と考えた末、二階階段の壁に貼りました。
「稲葉!稲葉!」のあの稲葉コールが聴こえてきそう。
息子には「感謝していま~す!」

4才の孫のつきなが描いた可愛い絵。

先日見に行った(様似町立図書館での)「南健雄作品展」の柔ら
かいタッチの素描画とは比べ様がありませんが、私と同じ想い
があった様です(笑)。
「あのね~?クゥ~ちゃん?つきながね~、ともき君と結婚式
をあげているところを描いたんだよ~!!」と説明付きで。
良~く見ると左の自分はウエディング姿?
右のともき君は 蝶ネクタイに長ズボン?
…更によく見るとちゃっかりとハートマーク?
溢れる想いを太く生き生きと。
…な~んてとこは、ばあちゃんの私の血かぁ?

駅前民宿の今夜はいつもと違い、み~んな静か・・・・?。
もう寝たのかねぇ?…?…?みんな今日もお疲れ様~!




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!