2011年3月22日火曜日

ありがとう!ありがとう!

「女将さ~ん?元気~?」

沖縄の貸別荘うみつばめさんからの電話に励まされ…、同じ沖
縄の貸別荘ベントルーチェさんからもコメントを頂きました。

まだ今日もテレビ画面を見ては泣いている私ですが、こうした
元気を貰うと心が楽になります。
お客様の中にも「女将さん?ど~うした?何かあったのかい?」
と言う方がいます。
「それはそうだよねぇ~、テレビ画面を見ては泣いてばかりい
るんだもの~」
「南三陸町!」と耳にすれば、反射的に顔はテレビ画面に向い
てしまいます。

そうしている内にまた夕方になりお客様の夕食作りになります。
今夜も昨日に続いて完食して下さいました。

「海ツバメさ~ん!沖縄に今咲いている花をなんでも良いから
安否不明の身内の為にブログに載せて~。そして早く消息がわ
かる様に…祈ってちょうだいよ~!」っていったら、早速今夜
のうみつばめさんのブログにアップしてくれました。


ブログ友のこんな思いやりが嬉しくて…ま~た泣けました。

「お母さん?お母さん?泣いてばっかりいたら涙が枯れるぞ!」
ってお父さん。テレビをみていたら「笑顔でいられる人生は最
高!」と老いた被災者の方が言ってました。

天使の様に優しかったSちゃんの無事を祈り今日はこれで。

ペンションブログランキング1位の「沖縄の貸別荘・うみつばめ
」さんのブログも是非見て下さいねぇ~!


にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 / ペンション ブログランキングに参加中です。JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!