2007年11月28日水曜日

キルト展に行きましたよ〜!

今晩は〜〜!
同じ札幌市内なのに北区・百合が原と中央区・駅前周辺とでは、かなり
天気が違い…また路面はツルツル〜テカテカ〜!

明日帰る女将と、一人増えた甥っ子に会いたくて〜豊平区からの息子。
「身が縮むおもいで〜運転は怖かった!!」と早々の帰宅でしたね(笑)。



女将の今日は…
すすきの天然温泉・ジャスマックプラザホテル5F・ザナドゥ/ガイアでの
「キャシー中島のしあわせキルト展」を見に行ってきたんです。
本人のキャシー中島さんにも会え、「ヤッパリ来て良かった!」と。
彼女から許可をもらい、こんなにも素晴らしい作品を写してきました。


自分には到底できないことだから…見る価値がありました。
何かに打ち込んで頑張っている人はキラキラ!!と輝いていますね。
私のすぐ前で話す彼女は光っていましたね。
ハワイアンキルト、アメリカンキルト、ステンドグラスキルトなど実に素
晴らしい。
「駅前民宿」にも…ディスプレイに使いたい…と、こんな可愛い飾りを買
いました。

帰ったら食堂の出窓に、サンタクロースも仲間入り…気分はクリスマスイ
ブとなりますかね〜。
「駅前民宿」の前を通った方〜我が家にお泊まりの方〜お楽しみにどうぞ!。
今日の久し振りの外出…これまた、光輝いていましたね。
(?)内緒にしておきま〜す。

今夜は一番最初の孫のバースデー…「フルーツケーキ・ファクトリー」の
ケーキで祝いました。

最後に…昨日の「灯台つぶ」の仕入れ先〜である「花菱水産」は「花蘂水産」
の「蘂」の間違いでした…ごめんなさいね。

でもご贔屓にしてくださいね。
明日は新ひだか町に寄り様似にかえります。
おやすみなさい。



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

にほんブログ村 / 民宿・貸別荘ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!