2007年10月15日月曜日

和やかな来客でした。

待ちに待ったお客様との1日もあっという間におわりました。
初めてお会いするお連れ様二人は慣れぬ気まずさを…時間とともに和やかさ
に変え…いつの間にか、先の会長さんと同じくお馴染みさんになりました。

様似暮色…の写真が、夕食のご馳走を更に美味しく味付けしたのは言うまで
もありません。

朝食も夕べの余韻に上乗せで…更に一層の親しみを重ね嬉しいお客様でした。
帰り際、思い出に…と、写真に収まる4人の顔にも笑みがこぼれ〜晴れた朝の
景色の中に4人を乗せた車は見えなくなりました。



紅葉を撮影にいきますからね〜〜と、きて下さって、帰りには天馬街道の五
色橋や深山橋へも足を延ばされるとの事でした。
また様似ダムなどをも周り…札幌市へのお帰り。
「駅前民宿」に、お馴染みさんと呼べるお客様が増えていくのは本当に嬉し
いですね。滞在のお馴染みさんが帰り…初対面だったお客様がいつのまにか
お馴染みさんとなり…を繰り返し、今夜も部屋の灯りは変わらずについてい
ます。

到着前に宅配された…大きくておいしそうな柿…事前に送って下さった会長
さんのこころ配りに頭が下がり…数々の「駅前民宿」へのお気遣い…有り難
うございました。
こんなに良いお客様に支えられていることは幸せ者です。

気温が日増しに低くなりましたね!風邪をひきませぬように…。
佐々木会長様、お疲れ様でした。
お休みなさい。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???