2007年8月17日金曜日

お盆休みもおわり予約客が!

今までの暑さはどこにいったのかなあ?…と思う位に、今朝は夜中に
投げ出していた布団を引っ張りあげる程の涼しさでした。
今年のお盆は沢山の喜びや楽しい時間、そして感動をつくれたお盆でした。
久し振りに会えた家族との野外でやった焼き肉パーティー?
…十勝毎日新聞社主催の2万発の花火見物…、様似町ふれ愛ビーチ海水浴場
で遊んだ思い出…、台湾青年、李君との出逢いと新千歳空港での再会と別れ
などなど…目をつぶると走馬灯のように頭を駆け巡ります。

様似町ふれ愛ビーチ海水浴場のあの賑わいも、今ではこんなにも静かな景観
になりました。
お盆中の12日…1200人、 13日…1100人の利用客で賑わいました。
特に帯広ナンバーの車が多く、ついで札幌ナンバーでした。
参考までに先日、キャンプ利用者から…「ここは景色、海の水のきれいさ、
ビーチハウスの完備さ、小さい子供を遊ばせていてもちゃんと目が届く監視
人の数、絶対一度来たら病みつきになってしまいますね〜〜」と言っていま
した。本当にご利用有難うございました。
まだいらしてない方は来年はどうぞ〜〜お待ちしています。
今年最後の盆踊りの太鼓の音が聞こえてきました。
それではまた、明日。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???