2009年9月2日水曜日

女将宛てに、こんなにも沢山の…

「おはようございます!」と、先日の「インカのめざめ」を
届けた札幌市のS先生からのお返しに…宅配で「栗」が。

早速茹でて「美味しかったよ~、ご馳走様~!」。

郵便ポストの中には栗山町の親友、順ちゃんからの手紙と、
仲良しお客様の江別市のE様からの手紙が。


筆マメだった私からの便りの無さに心配しての2通でしたね。

ゆうパックで届いたのは、あの「様似暮色」の大きな写真を
私に下さった札幌市のS会長さんからの手紙と、高価な「虎や」
の羊羹が。

そしてエッセイスト(様似町出身)近藤健さんからは、ご自身
が入選された09版ベスト・エッセイ集「死ぬのにはよい日だ」
の本と手紙が。


この2~3日の間私の手元は、見る見る間に一杯になりました。
みんな私を大切に思ってくれる方達からの物で「感激!!」。
まだまだあって、先日北海道情報誌「HO」のスタッフI様から
戴いていたお菓子。
中味は平らげてしまいましたが、可愛い籠は大切な私の薬箱?
に、これがなかなか重宝な物。

嬉しい宝物がまた沢山増えて…お腹の中も心の中もいっぱい!
いっぱい!になりました。

よ~く晴れて、今日の様似町の全景はとっても綺麗でしたよ~!

滞在さん達の他に今夜は観光さん達も入り…賑やかな夕食にな
るのは間違いなし!!




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!