2008年6月2日月曜日

ブログのお客様との二日間でした

2連泊の佐川様4名さんとの昨夜は…部屋を移しての二次会となりました。
お客様と主人と女将の関係…一転し同期会の雰囲気に盛り上がり、リピ
ーター客さんとの居心地の良さだったからでしょうかね〜。
話題は「置いてきた?主人のお陰で…」と、感謝の気持ちに意見がまと
まりました。
「金曜日の妻たち」ならぬ、…「日曜日の妻達」でした。
私も含めて、だんな様の理解があればこそ。

今朝は…「駅前民宿」のオバチャンが作るおにぎりは「旨い!」…と大
好評のおにぎりのお弁当。
女将自らの運転にてのアポイ登山口までのお見送り。


チップを頂いたにも拘わらず、 夕方のJRでお帰りの皆さんを女将の私用
の都合でお見送り出来ませんでした事、申し訳ありませんでしたね。
でも…楽しかった二日間、こちらの方が元気を頂きました。
私達だけがわかる「自覚の努力」を肝に銘じてこれからも前進あるのみ(笑)
〜私だけは「自己管理の努力」にはげみますね(笑)。

同じ想いで同じ時間を共有出来た事…主人と共に感謝して今日のブログを
終わります。どうぞ…ゆっくりと疲れをとってくださいね〜!


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!