2008年6月18日水曜日

犬の白ちゃんの今は?

我が家の看板犬・犬の白ちゃん…といっても近くのYさん家の犬。

泊まるお客様が一人もいない朝や夕方には姿は見せず、たった一人でもお客様
がいるとどうして判るのか…決まっておばちゃん達と一緒に出勤?します。
…頼んでもいない筈なのにね〜。

最近、メタボリックになってきて…健康診断もの。

「のたり〜のたり〜」と、何事にも動じない犬に見えますが、これでもちゃん
と近所に産まれた三匹の子犬のパパは白ちゃんとか?…元気なところを見せて
います(笑)。

今では我が家の自宅玄関をも開けることを覚え、出入りしちゃっています。
「戸を開けたらちゃんと、閉めてよ〜!」と、いつも女将に言われている主人と
同じで…飼い主(白ちゃんが大好きな主人のことですが)?に似たのですかね。

先日もブログをみてやって来たお客様から開口一番…「白ちゃんは元気ですか?
いつも読んで知っていましたよ」と言われ…女将のブログが犬の白ちゃんにくわ
れそう。白ちゃんに負けないでしっかりと自分をうりこまなくては〜と、最近の
女将は焦ります。

「駅前民宿」に宿泊した時にこの犬の白ちゃんを見たら可愛がって下さいね。
でもかなり人の好みがうるさくて…「ワン!」と吠えられるかも。
人だけでなく犬にも好かれる「駅前民宿」です。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!