2009年9月29日火曜日

おもしろい光景が-?

「うむ???」
「はて?はて?はて?」

新ひだか町を過ぎて、新冠町に差し掛かかり、交通量の多いと
ころで突然前の車から顔をだした物?
よく見るとなんとそれは「牛」の顔!

黒く、車の右側にでているのが「牛」の顔。わかりますか?

新ひだか町、新冠町、浦河町ーは「馬産地」だからと、馬の顔
ばかり思っていた私はびっくり!!
北海道の大地を走るとこんな楽しい光景に出会えるかもよ!

顔は顔でも猫の顔。
夕日で空が赤く染め出した頃、猫達が顔を見せてくれました。
自宅玄関前に勢ぞろいで。

「うむ?桃がいない?」
「ねぇー?ねぇー?あんた達桃ちゃん?知らないかい?」
ハクちゃんもクロちゃんも逆に「ねぇー?ねぇー?女将さん、
桃ちゃんがいないんだけど知りませんかね?」なんて私に聞い
てるみたいで、家の中を覗き見て。



アップでみるとハクちゃんもクロちゃんも可愛い顔をしてるー!

午後6時。滞在さん達のお帰り、猫達を気遣ってゆっくりゆっ
くりと駐車場に入って下さりありがとうございまーす。
お客様にも可愛がられて幸せな猫達の姿をお見せしてー。
こんな可愛い猫家族に会いたい方は、赤い壁の「スナック」辺
りから、我が家までの路地をウロウローと歩き回ってみてね。
きっと出会えるはず!
「駅前民宿」に予約を入れているお客様も、楽しみにお越し下
さいね。

ジィーッと見てるとそれぞれの個性が見えて面白いです。
さてさてあなたの好きな猫はどれですか?



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!