2007年7月28日土曜日

あまりにも綺麗な景色に…



あまりにも綺麗な室蘭の白鳥大橋に目が点!…になりました。
私達だけでは勿体ないので、ブログを開いて下さった皆さんに
もおすそ分けして今日、2度目の日記です。



ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???

眼が開けられな〜い!


朝から雨模様の土曜日。、親類のお見舞いで室蘭へ行く途中、
大変なことがおきたんです!
出かける前にロビーや玄関の花を生け直し、急いだのが悪かっ
たんですね〜。

人並みに?私も2〜3年前から体のメカニズムが崩れ大好きな花
をいじったり、山へ花摘みにいったりして戻ると…
顔は腫れるは腕にはジンマシンがでたり…するようになったん
です。
これを「更年期の症状だ!」と言う人もいますが…
間違いなく若い?時とは違うんです。
それでもめげずに花摘みに〜。懲りない症候群の私なんです。

新ひだか町の近くで「あっと!」と言う間に眼が腫れ運転不能。
運良く行き着けの眼科医院に飛び込み処置をしていただきました。

いつもの私はまぁまぁ、人並みに見られる顔?なんですが、今日
の顔は人様に見せられるものでなく?女将失格となりました(笑)。
でも記念?に主人は「写メールに残しておけば〜?」なんていう
んですよ 。

抗生物質の点眼薬をいただき、きちんと時間を守り早く治ること
に務めま〜す。皆さんも良く手を洗いましょうね。
私の二の舞にならないように。
運転大好き女将も今日ばかりは、助手席に座ることになりました。
〜「シンジラレナーイ」〜と、主人に苦笑いされました。
こんな感じですが、私達得意のトンボ帰りの車中は、笑い声が絶
えませ〜ん。また明日。



ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???