2008年4月18日金曜日

我が家の春で〜す!

春になると、私達が忘れていてもちゃんと二階自宅部分のベランダでは、
毎年オレンジ色の君子欄が咲き出します。

先妻さんが端正込めていた君子欄に加えて買い足したもの。
今年もご覧の様に見事に咲きました。

先日、お客様に見て貰いたいなぁ〜!と一人で「えっちぃら!おっちぃ
ら!」…と何度も上がったり下ったりと、やっと運び終えました。
我が家に来るお客様は口を揃えて「綺麗だね〜!見事だね〜!」と言っ
てくれ、自慢の花…我が家にも春がやって来た様です。
また1ヶ月前に帯広市への帰り道…「大樹町」の花屋さんで買った花。
風水の言う通りに…合わせて買った黄色のシンビジューム。

…まだまだ、ちゃんと咲いています。
でも…風水の効き目も無くさっぱり幸せは増えません。
…が、しつこく「今か〜今か〜」と花を見つめ、懲りもせず飾っていま
す(笑)。いつか…「黄色の花のお陰で幸せが増えました」…と言ってて
みたいもの。

お客様の部屋には消臭効果あり!の造花の白とピンクの胡蝶蘭を飾り…

花いっぱいの「駅前民宿」の春です。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!