2010年2月2日火曜日

がん検診結果…勿論?

「検診の結果をお知らせします。胃がん検診…精密検査の必要
はありません。大腸がん検診…精密検査の必要はありません」

明日の節分のお祓いよりも、1日早く私達を清めてくれたハガキ、
勿論お父さんも同じ結果報告を受けました。
これでまた夫唱婦随、末永く仲良く暮らしていけそうです。

東京も雪が降ったそうですが、とうとうお父さんはベランダ前に
砂を撒き始めました。

夜遅く帰ってくるセブンイレブンの皆さんの足元も、これでもう
大丈夫!
でもね~、玄関に入ると靴の底の砂も一緒なので砂だらけ。
でも我慢しないとねぇ~。

今日のお昼は「味よし」の蕎麦でした。

「味よし」ファンならきっとこの写真を見たら「あ~!食べた~
い!」って言うだろうなぁ?
我が家のお客さんの中にもファンになった人がいてね、現場から
わざわざお昼になると食べに来てたんだって。
これからも我が家のお客様には忘れずにPRしま~す。
お昼時間は混み合いますのでチョット時間をずらして食べに行くと
いいかなぁ~。

明日もしばれるってね。
今朝の親子岩は放射冷却で、寒そうだった。





にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!