2007年7月14日土曜日

ブログを読んでいましたよ〜〜!



今晩は!
昨日の富良野行きで、ちょっとつかれていた今朝の女将でしたが
〜そのことを忘れさせてくれるような良い出逢いがありました。

それは〜なんと「女将のブログのファンなんですよ!」と言う方
が今夜の宿泊者にいたんですねぇ〜。

茨城県からのアポイ登山のKさん。
駅前民宿」のブログを目にしてからというもの、ずっと毎日読ん
でから寝てるそうで …有難うございます。
その読んでいる方がこの北海道まで来てくださり、さっきまで私の
パソコンの前に座り未読のページを読んでくれている〜なんて〜
本当にシンジラレナーイ!でした。

私も会えた嬉しさから、話に花が咲き楽しいひと時でした。
明日は朝5時に、約束通りアポイ岳登山口までちゃんとお送りいた
しますよ〜〜オニギリでもできたし、ゆっくりお休みください!

まだまだ頂上には花をみることができるそうですから、良い景色と
併せて可愛い高山植物達にも会ってきてください。
今日は他に…仕事の合間をみながら、沖縄のお客様や知人に台風見
舞いの電話をし、皆さんのご無事を確認でき、ホッといたしました。
ヒロ・コーヒーファームのお父さんやともちゃん、みゆちゃん!
安心しました。
コーヒー豆の収穫まじかだったそうで。
また会いにいきますから頑張ってね
今夜も沢山のお知り合いができ嬉しい1日でした。
ブログを読んでいるとその光景が浮かんでくるようで…行きたい、
泊まりたい、会いたい、〜そんな気持ちになりますよ!とエールを頂
きました。
気張らずに私の好きな言葉で、そしてこれからも自然体で心の中を書
いていきたいとおもい、今夜は昨日の写真をのせて…
また明日。


ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???