2009年12月8日火曜日

滞在さん達へ「表彰状!あなた達は寒さの中、良~く頑張りました!」

滞在さん達、やっと今夜一泊だけとなりましたね。
25日から始まった1つ屋根の下の、あっと言う間の2週間。
長く思えたお世話も、今になれば短くも思えて。
毎日毎日寒い中、「地上デジタル放送開始」に向けての工事に
頑張った皆さんご苦労様でした。

「明日は大掃除をしなくてはねぇ~」と話していた矢先に「あ
の~お母さんかい?父さんが午後1時10分に急変して息をひき
とったのさぁ!」と、いとこ(お父さんの父方の)の奥さんから
の慌てた電話でした。
滞在さん達が帰り、私達の体が空くのを待っててくれた様で、
生前の優しいおじさんの心遣い?
先日お見舞いに行った時には元気で回復してくるものと。
残念です。

今夜の1品には「スキヤキ」。
皆さんの冷えた体を温めてくれればと。

今朝も初日の出?と間違う様な綺麗な日の出(お弁当を取りに行
く前にチョット寄り道で)、そして朝日に照らされた大通りと本
町地区。




「つくづく…、様似町は綺麗だなぁ~と、惚れ惚れしていま~す」




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!