2010年1月10日日曜日

今日はこんなに沢山でお越しになってくれたお客様?

お菓子の箱にびっしりと入って我が家にやって来た、沢山の
お客様?…誰だと思いますか?

「陶器」と書いていた宅配に直ぐ「あの人だ!」とわかりま
した。
その送り主は室蘭市白鳥台のFさん。
鯉のぼりにまたがった童子、招き猫と犬、牛の親子、虎の親
子、 とぼけた鬼、若い花婿さんと花嫁さん等などの作品。





沖縄のヒロさんが亡くなり、イマイチ元気がなく…、ポケ~
ッとしていた私を、いい具合に励ましに来てくれた癒し系の
お客様。
この作品を見ていると「ほのぼのと~」してきませんか?
早速コーヒーカップをどけて、サイドボードの中に飾りました。

みんないい顔してるでしょう!
私の有珠での老後の暮らし方は…「Fさんの弟子?に決まり!」
この可愛い作品を直に見てみたい方は、宿泊された際にどうぞ
申し出て下さいね。
手のひらにのせてじっくりと可愛がって下さっても良いですよ。

参考までに…Fさんは我が家に宿泊されたお客様ではありません。
このお爺さんとお婆さんの作品を買ってから、ず~っと仲良く
お付き合いが続いている方です。

「つくづく私は幸せ者だと思いま~す」




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!