2010年1月27日水曜日

楽しい「テッポぶち」さんとの思い出

「テッポぶち」とコメントを下さった名前に「?…?…?」
「そうそう、あの千葉からやってきた鉄砲撃ちのSさんだよ
ね~?」
「お父さ~ん、コメント早速くれたんたんだわぁ~!」
「お~っ、そっかそっか、読んでみれやぁ!」
お父さんにはっきり聴こえる様に大きい声で…。
「あのSさんなぁ?うん、うん。コメント入れてくれたんだ、
嬉しいねぇ~」ってニコニコ顔でした。

鹿の肉入り昆布巻き(もみじ肉入り)…ヤッパリ買えなかった
んだね~残念でした。
でもSさんはご自宅で昆布巻きを作る?…そんな事をチラッと
言ってましたから、是非挑戦してみて下さいね。

他宿のご都合により駅前民宿に変わられてご利用下さいまし
た事、これも何かの縁でしたね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

駅前民宿にお越しになった方達と、今もこんなに沢山の手紙
のやり取りがあります。


手紙を下さった1人1人の封筒と手紙は、ホチキスで止めて
ケースに入れてしまっています。
中でも絵手紙は食堂やロビーの壁に。
どうぞ絵手紙を下さる方は腕や…?、筆を…?奮って描いて
下さいね。「絶対、壁に貼りますからね~!」
最近では個人的にEメールを下さる方が多くなり、これもまた
嬉しいことの一つ。

最近姿が見えなくなっていた猫達だったのに、何気なく空き
家の窓を見るとクロちゃんが丸々肥って窓に座っていました。
すっかり見ない内に風格も出…デカくなって~。

そう言えば我が家の孫も●●●がデカく?なりました(笑)




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!