2007年4月11日水曜日

馬に会いたくて


朝早起きして近くの牧場へいってみました。

馬達はもう若草をおいしそうに食べていました。
いつのまにか雪もなくなり、そこはどこかの美術館にあった
ような絵画の世界!

もう様似にも春がきていました。
今日はこんな景色でちょっと一休み。

様似に来たら桜と一緒に馬にも会えますよ。

ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いしま~す。
↑クリックしてください!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

去年、実習で様似に訪れ、駅前民宿に泊まった者です☆

初めての様似町、2週間の実習で、不安なことも多かったのですが、

ほかほかのおいしい食事…
おかえりなさい、という癒しの言葉…
家族のようにあたたかく接してくれる駅前民宿の父さん、かあさん、おばさんの笑顔…

たくさんの優しさと気遣いにとても救われました。

駅前民宿に泊まって良かった、様似に来て良かったと思えるところでした☆☆☆

駅前民宿女将 さんのコメント...

コメントありがとうございます。

覚えていますよ!
またいつでも遊びにいらして下さい。
民宿のみんなで楽しみに待ってます!