2007年4月6日金曜日

驚きました


プログを開設してからずっと書き込んできたあの白鳥に会い
に行ったら、なんと!なんと!川のどこを見渡しても1羽さ
えみつけることができませんでした。

プログに私が書き込んだことが分かったかのごとく、シベリ
ア方面へとびたっていったのか!

やはり様似にも遅い春が来た事を身をもって知らせてくれた
みたいで有り難うという気持ちと寂しい気持ちになりました。
また寒くなったらおいでね!!とみえない白鳥に向けて声をか
けた私がいました

追伸:今朝主人が外仕事をしていたら、偶然にも民宿の上の
空を鳴きながら沢山の白鳥が飛んでいたよ、と教えてくれま
した。
偶然とは言えきっとお母さんにサヨウナラと挨拶していった
んだなぁといった中にも白鳥と同じ優しさを見ました。

0 件のコメント: