2007年6月13日水曜日

今日二度目の日記

今、様似駅でお見送りした大阪からのご夫婦の言葉〜

「ここの玄関を開けた途端にワァー綺麗 !と思ったことと、
あっち こっちに 書いてある文章、言葉、そして飾り付けに
凄くいやされましたよ。何日も北海道をあるいていて、ここ
ほどぐっすりと寝られた宿は他になかった。
自分の家のような感じで過ごせました。」

〜と一番うれしい言葉を頂きました。
以前にも同じく、ここに入るなり空気が綺麗で爽やかさを感
じたよ!といわれたことがありました。うれしいですね。

最後に~続けて良い旅をなさってください。
素敵な大阪のTOYODAご夫妻へ。
女将より


ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日は何位か確認してみませんか?

0 件のコメント: