2007年7月20日金曜日

私よりも?元気なママに会えた。




今日も伊達市有珠町の「我が家」にいました。
隣のご不幸を済ませてかえります。
可愛がって頂いたお爺ちゃんとの別れはつらいものがあります。

ここ伊達市にくると必ず会いにいく元気パワーのママさんがいます。
駅前民宿の女将も負けてしまう位のパワーの持ち主!
…会った時から二人は波長が合い良いお付き合いをしています。

私と同じく病から立ち直り復帰〜元気な所と満面な笑顔?でのおも
てなし〜がそっくりなんですね〜。
道南地方では有名なバイキングのこだまのママさんなんです。
今回もこのママさんから元気パワーを貰って様似に帰り、頑張ること
にしま〜す。

有珠町の「我が家」から見える来年の北海道洞爺湖サミットの開催の
場所である…ウィンザーホテル…を遠くからですがお見せして。
また明日。



ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???

0 件のコメント: