2007年8月31日金曜日

地方新聞に載りました。

今朝の「日高報知新聞」に先日の大成丸…大誠丸…のご遺族とのご縁が
載りました。

あくまでも私達は黒子ですから写真にははいりませんで後ろの方にて合掌。
このように菩提寺をお探しの方が、一人でも多くわかって頂きたいと〜
そんな気持ちで取材に応じました。
角野様…こころから安心して北海道を離れたことと思います。
90歳の生存者・えりも町の長谷川様、大役お疲れ様でした。
亡くなった方々の分を長生きしてくださいね。有難うございました。
また良い出逢いをしたいものだ〜と。
それでは、また明日。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???

0 件のコメント: