2007年10月1日月曜日

今夜2度目の日記です

二度目の日記です〜と書きましたが、今日はもう一つ感動的な出逢いが
あの札幌市のど真ん中であったんです!

…過去にどこかで?…出逢ったことのある人?…であるのは確か…
でもこの人、誰?って…わからないまま…思い出せなくて〜。

しかし、お互いに記憶をたどり、見つめ合いながらも…
手と手はいつの間にかしっかりと握りあっていたんです。

その人は…なんと5年前の九州一周記念旅行の6日間ツアーで一緒だった
Sさんでした。

会えた場所は…札幌東急デパートのエスカレーター。
こんな偶然ってあるんですね〜。

こんな 出逢いがあった今回の4日間。
悲しみと感動の日々でしたが…益々「人と人との出逢い」を大切にした
い…と思う女将です。
最後に女将の大切な人…
恩師のS先生と5年振りにバッタリ会えた素敵なFさんです。

…これからも宜しく御願いいたしますね。
おやすみなさい。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

私の顔が出てるので、多少驚きました。そば屋でブログをしてることを聞き、それから毎日女房と見るのを楽しみにしています。
様似は最初の赴任、結婚、良き生徒との出会いの思い出の地。一生忘れられない所です。
全てが懐かしい地です。
これからも毎日ブログの更新宜しくお願いします。女房も毎日これを見ないと、一日が終わらないようです。お体無理しないようして下さい。
追伸 車の送迎誠に有り難うございました。