2007年10月5日金曜日

第二弾の街並みで〜す。


…様似高校の昔の体育館(今は図書館になっています)。

…様似病院の跡地。

…漁業協同組合。

…新しく役場跡地に建った等じゅ院。

墓地から見たエンルム岬。

文章は省略しましたので様似をうんと〜懐かしんでくれれば嬉しいですね。
お休みなさい。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真有難う。二人で懐かしく拝見しました。昔の様似高校は残っているのは体育館だけですか。様似病院がなくなったようですね。
何という病院ができたのですか。今でも2つくらい病院はあるんでしょ。
わざわざ移動して写真とったんでしょ。労力かけさせてすいません。又おいおい写真お願いします。本当に懐かしいですね。
感謝、感謝。

駅前民宿女将 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
駅前民宿女将 さんのコメント...

…一生懸命に町の中を走り、「見たい~!」といっていた箇所をうつしました。 写し歩く私も様似町の美しさに二度惚れしてしまいました。 また、お手伝いしますから何でもどうぞ!… 脚、腰丈夫な今ならまだ大丈夫。お安い御用です。 更新する事で…今は自分自身が元気を貰っています。二人でページを覗き込んでいる 姿を思い出してこれからも、頑張ります。クリックよろしく。