2007年10月11日木曜日

嬉しい電話がきました!

仕事を終え…自分の時間になった途端に鳴りだした電話
…電話の向こうは沖縄で知り合ったAKIKOちゃんでした。
かれこれ3〜4年前、レンタカープランで行った時に国際通りで何度となく
会えた娘さん。交流が始まり…今ではこれまた我が娘の存在になりました。

バイタリテーのある可愛いAKIKOちゃん…「とうさ〜ん!かあさ〜ん!」と
懐かしい声がして〜。
他人の子供が自分達を親のように想い…私達は他人の子供を我が子のように
想い…そんな人と人との繋がりをもてていることに感謝しています。
「人」とは本当に面白いものですね〜。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???

0 件のコメント: