2007年11月4日日曜日

旭山動物園へ〜。

昨日に続き今日もお休みでした。
8月のお盆過ぎから、仕事やアポイ登山のお客様で休みなく働き…
その間、孫のお守りに札幌市、帯広市、新ひだか町へと、女将業の
合間をぬってのお出掛けが続いていましたので余計に…嬉しい休み
でした。

…といいつつ、今朝の女将は先日からの蕁麻疹がサッパリ治らず…
イライラ続き。
…体調が良くないことのバロメーターといわれている蕁麻疹。
いつもの元気はどこかへいき…暗い症状の女将の気持ちを察し…
娘夫婦の思いやり、旭山動物園…への出発進行!!となりました。

白熊さん、大好きの女将…今回で二度目の旭山動物園となりました。
朝7時…日高町を通り晩秋の富良野を走り〜旭山動物園の開演直前の
到着でした。


落ち葉舞い散る園内…老いも若きも動物さんに負けないくらいの楽
しそうな目、目、目。痒さも忘れたひと時でした。





明日はまた病院にいき、蕁麻疹の経過を診てもらいましょうか?
顎から首へとちょっと今回の症状は手ごわく感じます。
早く完治し、お客様の前にでなくては〜と焦るばかりですが、もう
ちょっと時間をくださいね。
痒さをこらえながらの日曜日の孫守りとなりました。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体良くないようですね。あまり無理しないように。痛みないですよね。帯状疱疹ではないでしょうね。明日病院で分かるでしょうが。
体力落ちると蕁麻疹も帯状疱疹もなりやすく始めは分かりません。帯状疱疹は痛みが出ます。そうでないこと祈ってます。余計なことメールしましたね。
何時も新聞すいません。お金かかるので恐縮してます。細川さん出てましたね。様似も随分いろんな行事して活気ありますよ。都会よりもむしろまとまってますね。
前日のお父さんの写真拝見したした。私の母は96才、ボケてやはり寝てばかりです。それでも長生きさせたいです。井上さんは体育館でよくpの会議で議長してたの覚えています。100才をめざし励まして下さい。
おやすいなさい。

駅前民宿女将 さんのコメント...

今晩は~。
蕁麻疹はこれで大きくなったものを言うと今回で2度目です。
先日買ったカットソー(Tシャツの部類)が凄く色落ちし、体中が紫に変色していたのを発見…この染料のせいかなぁ?とも。
ちなみにこれは普段着として買った中国製品でした。
食品でも染料でも虫刺されでもハウスダストでも今の私には天敵!!みたいです。
今までのつかれが一度にでて…蕁麻疹になったのかと思うと少し安静がいいかなあ~ともおもうけど。
お産の手伝いも控えているので兎に角なおします。
父のことを覚えててくれてありがとうございます。