2008年4月7日月曜日

耳鼻咽喉科麻生病院へ

女将は1ヶ月検診で耳鼻咽喉科麻生病院へ。
最近の女将はカラオケに行くこともなし…大声を張り上げることもなし
…ストレスの溜まることもなし…ドライマウスになることもなし…穏や
かに過ごしていたお陰で術後もう三年目になりました。
…が異常なし。

皆さんも「早め早めのコンタック!」ではないですが(笑)…声枯れや喉
に違和感があったら直ぐ咽喉科へ走ってくださいね。
発見の早さが何よりですよ〜。

今夜は札幌市百合が原の娘宅で一泊。
明日は…孫の入学式(中学)。
4か月の孫の子守り役を頼まれた女将の出番です。
久々にあった孫二人の得意技…漫画描き。



上手にお絵かきできる様になり驚きました。
漫画家になる夢をどなたか叶えてくれませんかね〜。
100日過ぎた孫にも今夜は久々にお婆ちゃんとなった女将の1日。



今夜は…大好きな婿さんと「キリンのどごし生」で乾杯!!盛り上がった夜。
お留守の主人には…ごめんなさ〜い。
いつも、感謝しています。
明日、帰りますね。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

0 件のコメント: