2008年7月28日月曜日

夕食後のひとときは、こんな〜

夕食後はひろゆき君も様似の「お爺ちゃんとお婆ちゃん」に会えた嬉し
さを体一杯に表して、「親子岩」と「アポイ岳」を主人に手ほどき。
…上手に描きましたね。




昨年の夏…知り合えただけなのに、こんな家族のような付き合いになれ
るのも、民宿の女将業だからですかね。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
今日は浦河で仕事してました
大雨でした そちらは大丈夫でしたか?

親子岩の絵ですが 間違いなく私が書くより
親子岩でした 民宿の廊下ギャラリーに
飾って欲しいです