2008年12月5日金曜日

お通夜へ

女将がお世話になったおじさんが亡くなり、今夜はお通夜に参列します。
雨が強くなりました…。
涙雨…でしょうか。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然の御馳走!! 有り難うございます。
早速 パンを家族5人 プラス1でいただきました。みんな食後でしたが あっさりと食べていましたよ。駅前民宿の父さん、母さんとの繋がりを説明しまして、パンの味と共に納得していました。
寒くなりまして高齢者の命に関わる重大な季節となりました。親父の事もありますから朝から全開では無く、ゆっくりと一日を始めてください。  おやすみなさい。

駅前民宿女将 さんのコメント...

時々ブログに載せていた「福屋さんのパン」…確かに「源さんの長男さん家族」の口に入ったとのこと、安心いたしました(笑)。

微笑ましい家族が目に浮かんできま~す。
この夏の会所町浜でのキャンプの様子とともに…ね。

これからも応援よろしく!