2009年6月20日土曜日

16時15分…白太郎は天国に逝きました。

あと2日間の命…と言われた白太郎は、とうとう優しい近所の
人達や私達にも看取られて天国に…。


毎朝ベランダに来る白太郎の姿はもう…見ることはできなくな
りましたが、ゆられ~ゆらり~と歩く姿は、いつまでも目に焼
き付いています。

白ちゃん、お疲れ様でした。




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

2 件のコメント:

うみつばめ さんのコメント...

女将さん
びっくりしました
白太郎君 虹の橋へと旅立ったんですね
白太郎君に会えないと思うと
寂しいです

駅前民宿女将 さんのコメント...

うみつばめさん、
そうそう…白太郎はとうとう亡くなったよ。白太郎に顔をくっつけて泣いた。
かすみ草と白のトルコキキョウの花を花屋で買って白太郎の胸に置いて見送りました。
泣けて泣けて…お父さんも泣いて…。
愛犬達によろしく。