2009年6月19日金曜日

函館大谷高校はベスト8に残りましたが…残念!

昨日のブログにベスト4に残りました…と書きましたが「勝ちた
い!勝たせたい!」の親心が強かった様で(笑)…間違いました。
函館大谷高校はベスト8に残り、旭川東高校とぶつかり、2対1
で惜しくも負けてしまいました。
また来年も優勝を目指し頑張って下さいね。
その時にはまたお父さん、お母さんのお世話をさせて頂きたいと
思っています。
選手の皆さん、応援の家族の皆さん…お疲れ様でした。




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

0 件のコメント: