2009年6月12日金曜日

白太郎は今…?

「重体だったあの白太郎は?」と、心配してくれる皆さんへ…
あと2日の命といわれた白太郎、一時は危篤状態になり、みん
なで白太郎の周りを取り囲み見守ったもの。
あれ以来、毎日の点滴が効いてるのでしょうか、
今日はジーッとしてはいるものの、この通り飼い主さんの軽ト
ラックの下で、横になっていました。



「白太郎!」と呼ぶと「ああ~女将さんかい?俺はまだまだ死
なないで、こうして生きていたよ~!」とでも言っているのか、
ばっちりと目を開けて応えてくれました。



まだ何にも食べてはくれませんので、毎日の点滴に通っている
とか。まだ死なずに元気で生きていることを報告いたしま~す。

昨日からの雨もあがり、今日は午後から太陽も顔を出しました。
親子岩の前浜でサーフィンをしている人の姿を発見!!
…明日はサーフィンをテーマに取材したいと思いま~す。
アメリカ在住(札幌出身)の身重のママさんや、…波乗り大好き
な皆さんに向けて発信しま~す!!
ご期待下さ~い!!



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

0 件のコメント: