2009年8月1日土曜日

アポイの火祭りに来て下さった大切な私のお客様家族。

眠い目を擦りながら…しっかりと起きて居たはずだったのに、なん
と深夜のエンデバー地球への帰還。目を開けたらなんと午前5時。
どうにか間に合った朝6時のNHKニュースの「エンデバー帰還」に
1人で感激の拍手でした。

毎日見ていた「若田光一・宇宙ブログ」は私のお気に入り。
お疲れ様~!

今夜のお客様は北海道情報誌「HO」の取材スタッフのI様家族。
取材をお断りしたその瞬間?からの大切なお付き合い(メールと電話
と手紙のやり取り)で…今夜は初対面。

心を込めた夕食も完食でした。
沢山のお土産持参で…。


風船の好きな孫や、サイドボードに身を隠した孫のお土産まで持参と
は嬉しい初対面のアポイの火祭りの夜でした。
でも「う~っ!会場は冬の様にさむーいよ~!!」




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

0 件のコメント: