2009年8月6日木曜日

サーフィンのインストラクター

塩釜トンネルをくぐるとそこは…「サーフィン?」
今夜は二回目の更新です。

町の「花蘂水産」のブログ「花蘂のつぶやき」では、とっても
楽しく親子岩前の波に乗っているサーファー達の写真がアップ
されていま~す。
http://www.kasibe.com/blog/
いつも必ず寝る前に私もHPにお邪魔しているのですが、実に
写真も文章もいいですね~!。
更新しているYちゃんも良く頑張っています。
…私も見習って「また、いい写真アップに…文章に…更に頑張
ろ~う!」。
こちらはネットショップもしています。
様似産まつぶは、お刺身にして食べることもできます。
「花蘂水産」に是非、「寄って…食べて…買って…下さいね」。
それでは…また、明日。




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

0 件のコメント: