2010年10月15日金曜日

天使とのお別れ…

「あ~ぁ、行っちゃつたねぇ~!お父さん?」
「ほ~れ、まだお母さん、バスの中から天使達が手を振って
るぞ!…振ってやれやぁ!」

天使達との初対面から数えて、今朝で12日間の実習でした。
重そうに牽いていった帰りのキャリーバックには、駅前民宿
の父さんと母さんとの楽しかった日々が一杯詰まっている事
を願い「未来の看護師さ~ん!頑張ってねぇ~!」

昨日襟裳岬で出会った、姫路ナンバーのキャンピングカーの
素敵なご夫妻、そして連れていた犬のボニータちゃん。


お互いに同じ人(様似町町議さんのHさん)と、知り合いだった
とは、これも何かの縁?
ボニータとは「可愛い子供」と言う意味があるそうで、バス
を見送る時にその名前を思い出し「天使大学の6人のボニー
タ達、さようなら~!忘れないでね~!」

明日から少し滞在さん達の人も減り、19日までは手足を伸ば
しのんびりとさせてもらえそうで~す。
風邪の具合もなんとか大事にならずに回復しています。
「やれやれ~、。皆さんもお気をつけて下さいね!」

「あっ、そうそう。そう言えば昨夜の地震のお見舞いメール、
そして電話を沢山の方々から頂きました。心配して下さりあり
がとうございました」



にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 / ペンション ブログランキングに参加中です。JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

0 件のコメント: