2011年12月28日水曜日

今夜のお客様はこの2人だけ?

今年もあと3日だけになりました。

去年の今頃も雪が降り「雪かきをした!」とブログに書いていた。
1年前に戻り自分のブログに戻ってみると「アポイ岳ジオパーク・
スタッフブログが開設~」とあった。
顔馴染みの役場職員のHさんやSさん、そしてKさんが町の催し
やジオパークの活動を話題豊富に綴る楽しいブログになっていま
す。
勿論私もここにお邪魔しないと1日が終わらない(笑)
完全に読み終わらないと書き手が誰なのか?わからないのがま
た面白い。
最近では3人それぞれに個性が見え、読んでいる内に「あは~ん
!今日のこの文章はあの人だな?」ってわかる様になりました。
クイズの様で本当に楽しいブログで私は大好きですねぇ~。


私もブログを開設して4年と8ケ月になりました。
ネタがあるのにお客様のお世話で書けない日があったり~、充分
に書ける時間はあるのになかなか更新する気持ちになれなかった
り~。
でも自分んなりに頑張ったと思う。
最近では「アポイ岳ジオパークスタッフブログ」さんに町の話題はお
任せして書き手から読み手になって逆に訪問するのが楽しみにな
っています(笑)
来年もまた相乗効果で様似町の活性化に頑張りたいと思っていま
~す。


お父さんも今日、旧友を見送ったあと「健康で長生きせねば!」と意
識を高めたそうな。
今夜のお客様?はチビ孫2人。



将棋をしたり~、ジュースを作ったり~、賑やかな夜で~す。  


今年もあと3日、応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ にほんブログ村
にほんブログ村 / ペンション ブログランキングに参加中です。 
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、  今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!

0 件のコメント: